お礼とお返事

拍手ボタン押してくださったみなさま、どうもありがとうございました^^
ばんびさん・ゆっこさん、お星様ありがとうございます―♪


♪サカイさん
うんうん、ほんとにね。
なかなかこの状況には慣れないけれど、
やっぱり、初心忘れるべからずで、いつまでもこの扱いに感謝し続けていきたいな、とも思います^^


>10年目だからそうなったんじゃなくて
10年を頑張って歩んだからなぁ〜と思う今日この頃です


だよね。
10周年だから、じゃなくて10年間ずっと積み重ねてきたからこそ、だよね。
“10周年で節目だし特集でも組んどくか”じゃなくて、“祝いたい”って思ってもらえるグループになれたことが、嬉しいなぁって^^


♪かえさん
ふふふ・・・お母様の年賀状に嵐LOVEっぷりを書かれちゃったんですか。
きっとねぇ、そのお友達も、嵐かジャニーズのグループがお好きなんじゃないですか?
そのうち“顔も知らない母の友達”が“かえさんの嵐友さん”になったりして(笑)