お礼とお返事

20・21日に拍手してくださったみなさま、どうもありがとうございました。
いただいた拍手にとっても励まされています^^
うだうださん・ゆっこさん・すみさまさん・ばんびさん、
はて★スタぽちっとしてくださり、ありがとうございます♪
メッセージも、どうもありがとうございます!
お返事、続きからご覧ください ↓

cannaさん
ほんと広島もすっかり寒くなりましたねぇ…私も寒いのは苦手です、冬眠したくなっちゃう。
ハウスさん、どうせなら「抽選で外れた人にダブルチャンス・1万人にイベントDVDをプレゼント」とかしてくださったら嬉しいのにな〜って思いました。
っつっても、それでも500分の1の確率かぁ(><)
でも、ワイドショーで様子を見られただけで、けっこう満足しちゃってます。
どうせ出すなら、アマツカゼを・・・!ってね、しつこいですけど、まだ諦めたくないんですよね^^ゞ


♪かえさん
今日のワイドショー、無事にご覧になれましたか?
週明けにもやらないかなぁってほんのり期待してるんですけど、どうでしょうね…。
そして「0号室」一挙放送!
おめでとうございます〜〜.。.:*ヽ(´∀`*)ノ・゜゚・*:.。.
広島はね、前に問い合わせたときに“まとめての放送の話も出ていません”ってきっぱり言われちゃったんです。
仕方ないので(大きな声では言えないけれど)投稿動画サイトさんでこそっと楽しませてもらってます。
智さん、相変わらずコメディとシリアスの切り替えがなめらかですごいなぁ〜と思ったり、声にヤられたりしていますv


♪Stellaさん
こんばんわ、はじめまして^^
わわっ・・覗いてくださってたばかりか、拍手もしてくださってたんですね、ありがとうございます!
そして、身に余るお言葉まで・・・あ、ありがとうございます(恐縮です〜)
ほんとに、嵐は5人とも人柄が良くてステキなとこばっかですよね^^
もしも私のニッキからもそんなあったかさが感じていただけてるとしたら、
それはきっと、5人のことを想うとやさしい気持ちになれるからなんだろなって思います。
マイペースでぐだぐだのニッキですが、いつでも覗きにいらしてくださいね、いつだってここで嵐のこと想ってますので^^


♪ゆっこさん
きゃぁぁ〜〜*・゜゚(〃∇〃人)。.:*・゜
山っこ好き同盟バナー、ありがとうございます!
めっちゃカワイイです〜これでまだ試作段階だなんてっっ!?
お忙しいのに、勝手におねだりしちゃって申し訳ありません。
いついつまでも良い子で待っていますv


♪サカイさん
オトノハは、電車で読んじゃダメダメ。
一人のときに読まなきゃ不審者になっちゃうよ〜!
ほんと、嵐は上二人が全然違うからいいんだと思います。
二人の凹凸がかちっとはまって完全形になるカンジが好きだなぁって^^