きらっきら☆*°(嵐×Disney)

めざど&ズムサタ&ブランチで、きのうの嵐くんたちを見れた♪


とはいえ、NETで“この時間に流れました”ってあった時間帯の録画をチェックしてみたら、
なぜかお天気予報のコーナーだったり、
大ちゃん(notさとし)が青魚釣ってたりしたので、
めざどもズムサタも1つずつしか捕獲できなかったけどね^^ゞ
地方はつらいぜ―(><)


でもね、ブランチがたっぷりあったから、それだけでもシアワセ^^
可愛かったぁぁ〜〜〜.+:。(≧∇≦)゜.+:。



★キャラクターと並んで、違和感ない…というより、
むしろキャラクターよりきらっきらでカワイイ成人男子ってどうなのっっっ!?


★さとし×チップとデール
ワタシの中では、チップとデールが山っこに見えて仕方ないので、
もう、デールが2匹っっ゜+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚って感じ?
翔くんもこっちの船に乗って――――!みたいな。


★やっぱ、ミッキーミニーと並んでも華があるのは潤だよなぁ^^
★アラジンの横で小首かしげるニノの上目使いがめちゃめちゃカワイイ!
ピノキオキャラのオレンジ×雅紀のグリーンが、すごく合ってる!
★ドナルドと翔ちゃんは、お尻ぷりっぷりなトコロが可愛いという共通点v


★夜空に広がってく「A・RA・SHI」の智さんの声とLEDモニターのアップにきゅん(〃u〃)
できれば、“for Dream…”まで聴きたかったなぁ・・・!


★ポップアップで出てくるミッキーを指さして呼び出すリーダーが男前なのにきゅん(〃u〃)


★ミッキーのロックダンスがめちゃめちゃキレがいい!さすがミッキー!


ミッキーマウスマーチを踊る智さんの動きが、
完璧に「キャラクターの中の人」仕様!
手の振り方も胸の張り方も振りの大きさも、いつもと違うもん。
ミッキーと一緒に振り付け合わせたんだろな。
でもって、お手本のとおりに踊ってるんだろな。
智さん、やっぱ、すげぇ・・・きゅん(〃u〃)
【2008年の今日はこんな日でした】