涙ぽろり…

朝イチから、2号の市大会の応援に…旦那と。
(「…」が気持ちを表すよね^^ゞ会場が旦那の母校だったんで校舎見に行きたかったんだって〜;;;)


受験のとき、担任の先生からは近くの高校を推されたんだけど、
そこはスポーツが盛んで有力選手が集うから自分の出番がないのは嫌だってことで、
反対を押し切って現在の高校を受けた2号。
フタを開けてみれば、今年の1年生は県選抜メンバーが2人(しかも一人は同じポジション)に、ご両親もバスケやってるセンス抜群のコ2人…と、なんのこっちゃ!な展開だったわけで…^^ゞ


ってことで、今日の試合もポイント的に出る感じだったのだけど、
ナイスディフェンスもあったものの、思ったように動けなかったようで。
出ていた場面で逆転されて、突き放されちゃって。結局そのまま負けてしまったの。
交代の時から顔を覆ってて、ベンチでも責任感じてか悔し泣きしてる2号を見てたら、私まで涙が…。


帰ってきたら、どんな顔して迎えたらいいかなぁって考えてたのだけど、
なんだかんだで疲れてお昼寝しちゃってたんで、
まぁ、半分寝ぼけながら「おかえり〜テーブルのバームクーヘン食べていいよ〜」とだけ言って、またそのまま寝ちゃったっていう、ね^^ゞ
ま、こんくらいでちょうどいいよね!
明後日からまた、練習、がんばれ―!