本日は実家へ・・・

昨日の旦那の親戚の家に続き、今日は私の実家で食事会〜。
同じ台所に立つのでも、こっちは気楽だけどね、
でも、金曜日なんだもん!
Mステと魔王が気になりすぎるぅぅぅ〜〜(><)
両親も魔王は毎週楽しみにしてるけど、録画したのを土曜日のお昼に観るらしく、
“リアルタイムで観たい!めちゃ気になる!”私と2号は
「早めに帰って見る?それともばあちゃん家でTVの前に居座って見る?」とヤキモキ。
ま、そこはぐっと我慢して、帰ってから録画を再生したんだけど。


見終わって「魔王、やばい!来週までが長すぎる!超見たい!」と雄たけびを上げる2号。
この予告のトラップを冷静に解き明かさなくっちゃ!
きっと継ぎ接ぎで都合よく煽ってるんだからぁ〜〜!
あーでも・・・! うわぁ〜、でもっっ!・・・・と悶絶する私。
とりあえず、7話の感想覚書は、また・・・;;;


あ。
Mステ。
一度流して見ただけだけど。
単身赴任先から一時帰国した翔パパ、ちゃんとお土産買ってきたんだね♪
ちゃんとメンバーカラーなのが、カワイイなぁ^^
(あのキャラクターって紫色のコ、いなかったっけ?そこが惜しい!)
んでもって、ぽーにょぽにょぽにょって歌いながら歩く潤を想像したら、かわいすぎる。


カメラワークはね、「Mステにしては」良かったんじゃないかしらん(truth見れるだけで嬉しいんで点数甘くなっちゃう)
以下、2号と私の会話・・・・。
2「なんかさぁ〜振り付けイマイチ揃ってないってゆーか、バラバラじゃん!」
私「え〜?そぉ?」
2「うん、全然揃ってないじゃん、嵐!」
私「いやいやいや、男子新体操じゃないから!」
2「あ〜、そっか・・・まぁねぇ・・・」
にの出演の「笑ってコラえて」で、高校男子体操部の一糸乱れぬ演技を見た後だったんでね、
あれと比べちゃったんだろなーと思ったら、やっぱ、そうだった模様。
ってか、5人がピタッと揃うのが正解じゃないから、この振り付け^^ヾ
            【2007年の今日はこんな日でした】