CMとか雑誌とかをざっと…

お取り置きしてもらってたTV LIFE、会社帰りにお迎えに行ってきた。
でも、中をみたら一気に「あの夏」に引き戻されて帰ってこられなくなりそうだから。
店頭でも見ないふり。バスの中でも開かない。おうちに帰っても近寄らない。
1号はバイト、2号は塾に行ったので、ざざっとコレ書いたら、
ゆっくり、じっくり浸りながら読むことにしようと思って。


まずは、平常テンションのうちにざざっと捕獲モノの覚書〜。


【キム・ハ・ムテキ】
THE★CMソング!って感じのキャッチーな曲だよね。
なんか、J-POPというよりは昭和の歌謡曲っぽいのがかえって新鮮。
っていうか、智さんの声(ごめんなさい、ここんとこ私の鼓膜は智声専用集音マイク搭載中)に乗せてお化粧ばっちりなおねーさんが厨房をすり抜けてる―――!と感動。
これが、意外にマッチしてるし。
フルで聴いたら、歌謡曲っぽくないカッコイイ曲なんだろな、と期待。
ってか。これだけ仰々しいタイトルがついてるからにはフルサイズで出来上がってるんだよね?
あのタイトルなのにCMサイズしか作ってなかったらびっくりだもんなぁ…。


エースコック×ヤッターマン
最初に企画を聞いた時にはね、正直、複雑だったの。
流星ハヤシの時も、しかり。
だって、夏のあのドッキリを思い出して、なんだかやりきれなくなっちゃったんだもん。
でもね、なんか、ここにきて吹っ切れたっていうか。
魔王がたくさんの人に支持されて、智さんはもう健太くんの人生を歩んでて、いつまでもひっかかりを引きずっててもしょーがないし!って思えて。
ということで、おととい録画できたやきそばCM、ワクワクしながら見たよ^^
イカのやつ、食べたいなぁ♪


【dowango.jp〜Believe】
ズームインで見たときにね、ソロショットではJKを脱いでるのにテンションUPで!
だって、智さんのインナーがTシャツっぽかったからさぁ〜(智さんのTシャツ姿、好き)
そしたら、Tシャツの上にベスト着てた(ちぇー)(でも、許す)
5人横並びのフリーで歌ってるとこ、智さんカッコ良さ炸裂!激オトコマエ!


【dowango.jp〜曇りのち、快晴
観た瞬間、智さんだぁぁ〜〜〜☆*°って^^
ダンサーさん従えて、のびやかに歌ってる智さん見てたら、ソロコン思い出した^^
振り付け、智さんだよね?
“目の前を〜”の振り、あえて“目”のとこからタイミングずらして2本指を目の前にかざすとことか、好き。
シャツ姿もステキv
早くフルでみたいなぁ♪


雑誌はね、HanakoとかテレステとかDIMEとか買ってるの。
これは、また書きたいなぁ。


さて!
いざッTV LIFE!  心して、読もう。