本日同窓会〜

夕方から中学のクラス会だった。
中学のときに憧れてた人は1年先輩だったのでね、
今日会うことはないから特に気合を入れる必要もなく(爆)
ふっつーにジーンズで、ふら〜っと参加。


女子(←懐かしい響きだ)はね、そんな変わってないと思うんだけど
男子はずいぶん「変化」してて、びっくりーーーー!
そして、女子の半分くらいが「最近、嵐が好きなんよ〜」とか言ってて、さらにびっくりーーー!
「こないだ大阪行ったんよ〜」とか
東京に住んでる子とかは「24時間テレビ、武道館行くもん!」とか、
あちこちで会話が聞こえてきて、おぉぉ〜〜すげぇ〜〜☆*°みたいな?


ちょっと前まではさ、
仲良くなった友達に、こそっと「嵐が好き」って告白したら
「はぁ?嵐ぃ!?ナイナイ!」
「大野くん・・・・?・・・って、どれだっけ?」
とか言われてたのが嘘みたい。



そういえば、旦那も先週、高校の同窓会があったのだけど、
そこで「奥さんが嵐ファンなので、自分もジャニーズのことはけっこうわかる」と同級生に言って、やや退かれ、
「奥さんは大野が好き」だと言ったら「地味だね」と返されたので
「いや、大野の良さはライブをみないとわからない」と反論して激しく退かれ、
さらに、自分も嵐コンに行ったと言ったら、ドン退きされたらしい^^ヾ


ま、さすがにウチのクラスの男子には嵐ファンはいなかったけどね、
次回のクラス会(3年後なんだって)には、ひょっとしたら“おじさまファン”が増えてるかもね^^
            【2007年の今日はこんな日でした】