今日から通常モード;;;

土曜日は結局深夜2時半くらいに帰ってニッキ書いて、
そっからちょっとだけ嵐映像見てたら(やっぱ、智さんと嵐は私のトランキライザーなんでね^^)
結局寝たのが4時前。
昨日の日曜日は、しんどいカラダに鞭打って、午後からは旦那と1号の、夜は2号の、買い物につきあわされたんでね、さすがにぐったり。
少クラPremiumも、Mラバも見て、更に魔王もリピートして、いっぱい書きたいことあったけど挫折しちゃった;;;


・・・・っつっても、今日も挫折しそうなんだけど^^ヾ
私の夏休みも終わって、今日から出勤。
入れ替わりで上司が夏休みを取ってるので、気楽ッちゃ気楽だけど、
なんせ1号が今日からまた保育実習で、必ずお弁当がいるんだよね。
いきなり早起き&いきなりお弁当4つの生活・・・・落差大きいわぁ。


1号の今回の実習先は、1号2号ともに通ってた保育園。
会社の帰りにこそっと寄って、ヤツの「先生」っぷりを覗いてみたいなぁ・・・家では無愛想だしダメダメだからな、ちゃんとやってるんだろか;;;