本日の本屋さん

出勤して「街」に出たら、やっぱ、本屋さんに行くでしょ♪


とりあえず「マンスリー吉本」(だっけ?雑誌名・・・150円のヤツね)からチェック。
ダイノジさんの嵐好きエピソード。
業界ウケ、いいよね、嵐^^
なんか、アイドルなんて興味なさそうな方々から、嵐がイイっていわれるとすごく嬉しいよね^^


そして「TV Japan」
表紙と24時間テレビ関連グラビアで、
タイムテーブルが載ってるから録画予約に便利だなとは思ったんだけど。
とりあえず、後発TV誌の様子を見てからにしよっかなって、ひとまず保留。
日曜朝の「マジック天気予報」のコーナーに、マギーさんsに並んでにのの名前があったよ(爆)
なんだか、マルチだわ、嵐(笑)


つづいて健康雑誌もチェック。
ゆほびか」に載ってた“ミルクスカッシュ”ってさ、
私が去年の夏に自己開発した“牛乳の無糖炭酸割り”のことだったよ。
あっさりしてて夏バテの身には飲みやすいから気に入ってたんだけど、あれ、効果あったんだぁΣ( ̄◇ ̄*)


潤のメンノンは、昨日もとりあえず表紙だけ愛でてきた。
明日あたり、そろそろ中身は見ようかな、と。


で、そろそろしとかなくちゃねってことで「+act mini」を店頭で予約。
そしたら、既に2名ほど、先約があった模様。
「たぶん、お仲間ですね、みなさん、情報が早いですね〜」なんていつものお姉さんに言われたよ^^ヾ(←相変わらずの顔バレっぷり)