毎日、幸せ♪

ほんと、ゼイタク^^
こんな内容の充実したTV出演が続くと、なんだか忙しいなぁ.+:。(≧∇≦)゜.+:。


VS嵐
憧れの古田さんの前では、いつもの「仕事師」の姿はどこへやら、な潤が可愛くて^^
フォーリングパイプで、古田さんが押したのとおんなじ番号を即座にチョイスしちゃう潤。
リスペクトだからね^^ 古田さんが2&4押すのなら、そりゃ潤も2&4押したいよね^^
コインタワーもね、にのの20点コインをいそいそと古田さんにプレゼントしちゃうし(笑)
木佐さんがタワーを倒しちゃったときもね、
喜びよりも「古田さんが負けちゃった」ってことの方が先な潤なのに、
それわかってて、潤を勝利の円陣に有無を言わさず呼び込むニノがツボ。


最初のゲームのクリフクライムは、翔ちゃんが登る人・じゃんけんで負けた智さんがサポーターだったのだけど。
低位置でバーを要求する翔ちゃんが、「らしくて」おかしいの。
智さんも“へ?そこなの?”ってお顔でパス出してるのが可愛いかったなぁ^^
あとで、「投げたくなかったもん、そこ」って(笑)
「あんまりにも必死だったから・・・」って(笑)
翔くんが“パスして!”って手招きして要求する仕草がね、
アオゾラペダル」のPVでタオル投げてって言ってるシーンと同じでね、
私、あの翔くんの手招きと表情が、もーーのすごく好きだったんだけど、
今回は、同じはずなのに、おっかしかったなぁ^^ヾ


少クラPremium
いきなりしょっぱなの登場で、びっくり!
前回の「My Answer」の衣装でのコメントV+「Love So〜」「a Day〜」だったね。
そうだよね、初回ゲストだったもんね、雅紀。
太一のMCも手探りな感じだったよねぇ、あの時。
「嵐は、何?」って質問に「アイドルです」って答えた雅紀。
「アイドルって、何?」って聞かれても、確かに「的確な答」は難しいかもなぁ。
でもね、やっぱり、嵐って「プロのアイドル」だと思うよ


・・・・って、ここまで書いて、さすがに寝なきゃな;;;
今日はね、HEY!もしくだいくんも智さんオシな感じでめっちゃシアワセだったのだけど、それは、また・・・。


拍手のお返事も、遅くなってて本当に申し訳ありません(><)

            【2007年の今日はこんな日でした】