簡略VS嵐(#じょいまん&ふぉーりんらぶ)

“ちゃんと”と思ってたらウソになりそうだから、
“書かないよりはざっくりでも書いた方がマシ”ってことで、VS嵐の覚書〜。

【バンクボウリング】
・ゲストチームに317Pointも取られての櫻葉登場
・コントロールが良くてもスピードがないと倒れにくいのでパワーボウリングの方がいいと思うよ…という潤のアドバイスを受けて(2度目の)じゃんけんで勝った翔くんの投球
 ↓↓
 ↓↓
★さすが、期待を裏切らない男!
見事なまでのガーター(爆笑!)


「相葉さ――ん!お願いします――!」って後ろから肩もみもみ、肘で肩をぐりぐり
昭和のセクハラ上司かっっ


「自信はないけどやるしかありません嵐のためにッ!」うぉっ☆雅紀、おっとこまえ!


★そして、パワーもコースもばっちりの312Point!
うぉぉぉ〜〜っ☆ほんと、雅紀、頼りになるよぉ〜(≧∇≦)


★そんな雅紀を、ひざまづいて拝む翔さん…なんでそんな昭和のサラリーマンなアクション^^ゞ


【ローリングコインタワー】
・末ズvsふぉーりんらぶ
「今日、イケると思います!」
今日の潤の衣装、ものすごくかわいいの^^
胸元がけっこう落ちた杢グレーのTシャツが黒いネックレスをつけたみたいな柄で、
その上に山吹色×モスグリーン系のチェックシャツ+薄茶のパンツ+カーキのベルト


★でも、ものっすご早くに潤が倒しちゃった


【フォーリングパイプ】
・その直後のフォーリングパイプ、伊藤さんが潤に「ちょっと凹んでますか?」と尋ねると
「いやぁ、大野さんがやってくれると思いますよ」(←なんか妬けちゃうんですけど!)


★それを受けてのキャッチ智さん
「だいじょぶ。松潤がミスったぶんはぁ、ぼくがちゃんとカバーするから。」
ふにゃんとしてるのに、言うことはめちゃめちゃ男前☆*°


★その割には気合いが感じられないってにのあいに突っ込まれる最年長


「ボクは秘めた気合いがとくいだから。」
うんうん、秘めてる秘めてる、パッと見、智初心者には全然その気合い、わかんない^^ゞ
でも、ファンにはちゃーーんと気合、わかるよね^^


★捨てた1本が当たりだったけど、ちゃんともう1本は100Pointキャッチ――!o(,,≧∀≦,,)ノ



 …*☆。拍手お礼 ☆*゜‥
●すみさまさん●
えへへ、ご指摘いただくまでぜ―――んぜん気づきませんでした^^ゞ
ですよねぇ、6月の第3日曜ですよね、父の日。
いかに最近旦那に関心がないかって話ですよね、自分でびっくりです^^ゞ


●もうすぐ半世紀さん●
ディーラーさんの靴音、ちゃんと響いてましたねv
そうそう!30秒より60秒の方が、充電の舞がほんの一瞬だけ長いから脚をすとんとつくところまで映ってるんですよね、私も60秒の方がかっこいいなぁ〜って思ってました^^
ほんと、どのメンバーのバージョンも、60秒のものをもっともっと流してくれたらいいのに、みんなに見てもらえたらいいのにって思います。
ディーラーさんだって、ONのお仕事の顔があってこその「なんかつかれちゃったなぁ…」だと思うし、
あのへんてこりんな舞を見てたOLさんだって、有能な勤務中の姿を知ってるからこそ“カッコイイ…”って感じちゃうんだと思うんですよね^^
嵐ちゃんの「良かったぁ♪」の顔、ね?あの顔っぽいですよね、かわいいのv


●STCさん●
ふへへ、お恥ずかしいです〜〜^^ゞ
っていうか、他にも同じ勘違いされてた方、いらしたんですね(笑)
まぁ、あれですよね、世間的にも父の日って母の日よりも低温気味ですもんね^^ゞ
(と、自分の関心の低さをごまかしてみたりする…)


●13・14・15日に拍手してくださったみなさま●
ぽちっと押してくださり、ありがとうございました^^
いただいた拍手に、たくさん元気をいただいてます♪

  【2008年の今日はこんな日でした】