最近のお気に入り♪

ロッテの「HERSHEY'Sクッキーinモナカ」。

アイスチョコモナカの食感+ザクザクッとしたクッキーの食感で、
もう、もう、めっちゃ美味しい.+:。(≧∇≦)゜.+:。


ふだん、アイスは息子s&旦那のために買ってて、
私は2号が食べる時にたまぁに一口だけ貰うくらいなんだけど、
こーれは自分一人でも食べちゃうv


ただ・・・。
去年、パピコのカフェパック(マンゴーとかカフェオレとか入ったマルチパック)にハマったときもそうだったんだけど・・・。
(おととしは、バニラアイスをアイスコーヒーに浮かべるのにハマった)
アイスを常食するようになると、てきめん太るんだよなぁ(><)

 
…*☆。お礼 ☆*゜‥
●16日に拍手してくださったみなさま●
ぽちっと押してくださって、どうもありがとうございました^^


  【2008年の今日はこんな日でした】