二宮くんデビュー^^

録画していた朝のWSを超早送りでチェックしていたら、
一瞬、6時前のズームインで『ロボット二宮くんデビュー』の文字が!?


嵐って言葉やメンバーの名前や声には超高感度で反応する体質なので、
「んん!??」って、巻き戻してみた。


森アナ「二宮くんがデビューしました!」
バード「お☆ 嵐!?」(←反応がファンと一緒/笑)
森アナ「そう、嵐の二宮くんはもうデビューしていますねぇ。
    ロボットの二宮くんが、このたびデビューしたんです」
森アナ「ロボのニノはすごくってですねぇ…」(←ニノ呼びにほっこり^^)


二宮くんは、嵐の二宮くんではなくて、二宮金次郎にちなんだ名前で、
文字を識別して音読してくれる朗読ロボットなんだって。
“ロボのニノはすごくってですねぇ”って言葉が妙にツボで、
サクラ咲ケ」PVとか思い出して、なんだか楽しくなっちゃった^^