雨の朝

雨が降ると、風がちょっと涼しいね。
お盆もすぎたしね、早くしのぎやすくなるといいなぁ。

ここんとこ、奥歯の詰め物が取れちゃって歯医者さんに行ったりとかね、
ちょっとバタバタしててニッキもおざなりな感じだったのでね、
今日は、まず、先にお礼から。。。。


…*☆。Web拍手お礼 ☆*゜‥
●すみさまさん●
2度目のメッセージ、どうもありがとうございました^^
録画の失敗、私もたまにやらかします〜〜
凹みますよねぇ、あれ・・・・でも、ちゃんとご実家で保険かけてらっしゃるのがステキです〜☆*°
私の場合、昔は県外の嵐友に郵送で助けてもらってたんですが、
今では、会社に嵐ファンが増えたので翌日には救済してもらえるんです
こんなとこでも、嵐、大きくなったなぁなんてね、思ったりします・・・
お礼がものすごく遅くなってしまって、本当に申し訳ありませんでした
こんなヤツですが、よろしければどうぞこれからもお付き合いくださいませ
●8月17日7:48「同じです^^」のメッセージくださった方●
同じ経験、おありですか?
なんでこんな素敵なのにわからないんだろって思ってますもん、いつも私(←^^ヾ)
智さんにしろ、嵐にしろ、
ちゃんと見てたら、とても魅力的なのに、見ようと思わないと気付かないんですよね
でも、最近は「見てもらえるきっかけや機会」が増えてきて、
「いいじゃん!」って思う人も増えてる状況なんだろなぁって・・・
これからも“ほらね?見る目あったでしょ♪私たち”って思っていきましょうっっ(笑)
●16日〜19日に拍手ボタン押してくださったみなさま●
お礼が遅くなってしまい、大変失礼致しました
なんの情報もない日常語りですが、
拍手ボタンで「OK」のサインいただけると、
同じように感じてくださる方もいらっしゃるんだなって嬉しくなります
どうもありがとうございました^^