Mラバ&宿題くん

Mラバ
TVで「いつもの5人の煽り」が聞けるなんて(T∀T)
TVで「ライブしてる5人」が見られるなんて(T∀T)(T∀T)
TVを通してでも、微笑んでファンにVサイン返して、のびやかに歌ってる智さんが見られるなんて(T∀T)(T∀T)(T∀T)
ちょっぴり視界が滲んじゃうくらい嬉しくて、シアワセだった。
「a Day〜」のラストのフェイクの直前に智さんを翔くんが見るの、好きv
「風の〜」は、メンバーみんながフェイクあるのが新鮮な感じだね^^
録画してたPVは歌詞が入ってなかったんでね、今回初めて歌詞をじっくり味わえたの。
歌詞がわかって聞いたら、また「いい曲度数」がちょっぴり上がった感じだな^^


トークの智さんの衣装、胸元がざっくり開いてて(〃∇〃)♪ってなっちゃう。
大きく落ちた胸元にロングカーデって衣装、ちょっと前なら智さんには合わせないテイストだよね。
潤が、よく着てた雰囲気の衣装。
長めの黒髪の今の智さんに、似合ってるな^^
虫かなんかがいたのかな、収録中なのに自然に翔くんの髪を払ってる智さんとか、
翔くんの偽者ジーンズが登場したときにね、
翔くんの腕に触れながら立ち上がる智さんとか、
興味津々でジーンズを覗き込んでる智さんとか。
なんかもう「山好きーの智ファン」にはぽぽぽぽぽ〜ってお花がいっぱい咲いたみたいな30分だったなぁ☆*°


宿題くん
・・・・・・殺す気ですか?萌え殺す気ですね?
さとみちゃんの好きなタイプを体現するところでね、
シャツを肩から少し落とした智さんがね・・・・タンクトップの肩からはだけたシャツまでの、小さめの面積で露出した肌が・・・・////(←チラリズム好き)
いそいそとシャツを脱がしにかかるにのみやさんに“ホントに俺がやんのぉ?”みたいに苦笑してる智さんも可愛いけど。
思いっきり土方焼けした腕がねぇ・・・・ちょっぴり笑っちゃうけどね^^ヾ
Tシャツで隠れてただろう二の腕の肌の白さとキメの細かさに、ドキドキしちゃう。
でもって、日焼けしてる腕の逞しさにもくらくらしちゃう。
あの、白くてすべらかな二の腕と、男っぽく焼けた肘の上の境目あたりンとこをなぞってみたいよーーー!なんて、不埒なことを考えちゃう。
無地のトップス着た智さんの背中と肩のラインが大好きな私なのでね、
今回のさとみちゃんの萌えドコロもね、わかるわーーーーっっ(拳握)


お芝居の仕事してる期間の智さんってね、
「嵐の大野智」としてのお仕事してるときでもね、
気持ちを切り替えてるんだけど、心の奥底にね、その役の人が息を潜めてる感じがする。
智さんの中に、「成瀬領」を生きてる部分がどこか残ってる感じがするの。
だから、笑ってても座ってても、仕草や間合いがいつもとちょっと違うような・・・うまくいえないけど。
で、それがね、色っぽくて素敵なの。
ずっと成瀬領の空気を纏っててほしいくらい、素敵なんだもん。
秋までは、魔王にどっぷり浸ってたいのでね、そんな風に思っちゃうんだろうけどね。


ジェスチャーゲームで、かめはめ波まではちゃんと正解してたのに、
3問目以降は、椅子から崩れ落ちて笑いっぱなしの智さんが、かわいくて。
翔くんのことを面白いって思ってる智さんの笑い顔ってね、優しくって大好きなんだよね^^



・・・・・・今日のニッキはいつもに増してHENTAI風味で気持ちワルイよーな?
全力で「山スキーな智ファン」になってるなぁ・・・・ごめんなさい;;;

            【2007年の今日はこんな日でした】