すごいすごい〜〜☆*°

・・・・売れてるね。
すごく売れてるのね。
めちゃめちゃ売れてるんだね、「truth/風の向こうへ」。
初日ですでに20万枚超えてるって。
オリコンで指数発表されるようになって最高の指数だって。


最初ね、おぉぉ〜〜っっ!すごいすごいーーー!って思ってたんだけど。
記事を読んでるうちにね、
なんだかじわじわとこみ上げてきちゃって、
だんだん、画面が滲んできちゃったよ。
おめでとう、本当にこんなとこまで登ってきちゃったね。
CDの売り上げで涙出ちゃうなんて初めてかも^^ヾ




3種類っていうのも大きいとは思うけど、
初めて嵐のCDを買っちゃったっていう「魔王」のドラマファンの人も、けっこういらっしゃるんじゃないかな。
通常版は、だから、敢えてのメンバー写真なしのジャケットだったんだろうし^^


せっかく「ドラマファンで初嵐CD」の方がいらっしゃるなら、
3曲目には「Still・・・」みたいな曲を合わせたら、もっと良かったんじゃないかなって思わないでもないけれど。
だけど、「スマイル」も、まぁ、アイドルっぽくはあるけどさ、POPでカワイイだけじゃなくて、嵐らしいあったかさのある曲だしね^^
個人的には智さんのソロパートの声がオトコマエさんなんでね、もう、それだけでも満足だったりするんだよね(←お安い)