TV雑誌

こちらでは、今日はジョンとガイドだけ発売。
買いたくなったのは、魔王カラーの(違)きんき表紙のガイド。(でも、我慢した)
だってね、最後のほうのページの智さんがステキだったんだもん。


24時間TVの企画で、女の子とイルカを見にいった智さんがね、
写真がちっちゃすぎて顔がよくわかんないんだけど(苦笑)、
でも、とっても優しい表情してるんだろうなってわかるんだもん。
女の子を支えてる手も、向けてる顔も(ぼんやりとしか写ってないけど)、
包み込むような優しさがあふれてる感じだったの。


・・・・メンバーの企画のとこ、今年はちゃんと放映してくれるかなぁ、広テレさん。
今回のローカルゲスト、ハラダシンジだからこっちにウエイト置きそうだよなぁ・・・(><)
そりゃ、昔は、原田さんが卒業した高校に行きたい!って思ってたくらいファンだったけどさ、
それとこれとは別問題なわけで、原田さんか嵐か、となれば断然!嵐!なわけで。
どうか、嵐メンバーの企画はカットなく全部放送してくれますように・・・(>人<)


で、ガイドに話を戻して、
もう1コの「ステキな智さん」は、“スーツで花火大会”な成瀬。
スーツ以外の服はないのか、成瀬ーーーっ(笑)
たしかにドラマでは、成瀬は食べたり眠ったりっていう人間っぽい部分は一切排除されてるけど。
ハーパンにチェックのシャツとかの成瀬は見たくないけど。
でも、欄干にもたれてるスーツ成瀬、ひどくカッコよかったなぁ・・・(〃∇〃)♪
金曜日はあさって! 
早く見たいーーー!

…*☆。Web拍手お返事&お礼 ☆*゜‥
●りあるさん●
 ふふふ、山スキーには至福の番組でしたよね♪
 山っ子を見ているときは、もう、私、顔面雪崩れ状態なんで、
 かーなーりー気味悪いことになってると思いますが、
 いいんです! シアワセだからっっ! ね? (〃∇〃)♪
20日6時台&7時台に拍手してくださった方●
 電波全開のニッキにぽちっとしてくださって
 どうもありがとうございましたーーー^^
 とっても勇気付けられました(爆)
            【2007年の今日はこんな日でした】