・・・・さっきまで書いてたTVのことやら雑誌のこと、魔王感想が一瞬にして真っ白に・・・・(T_T)


書き直すには眠すぎる・・・えーーーん(><)
今日は、挫折します。
あ・・・・あしたは・・・書けるかしらん;;;

…*☆。Web拍手お返事&お礼 ☆*゜‥
●すみさまさん●
 こんばんわ^^
 五輪ソフトボール、私は“ながら見”だったんで気付かなかったんだけど、
 友達から「今!会場からStep&G0が聴こえたぁぁ〜〜!」ってメールが入りました
 で、「TV曲のBGMじゃないみたいだから、ベンチにラジカセ持込み?」
 「ってか、ラジカセって、どんだけ昭和!?」とひとしきり盛り上がりました(笑)
 いやぁ、ベンチに持ち込むといえば、CDMDデッキってよりラジカセのイメージないですか?
 でも、嵐の歌が、選手のみなさんのパワーのお手伝いできてるって嬉しいですよね^^
 タイムリーにオトノハでも、そんな話題、出てましたね〜
●21日に拍手してくださったみなさま●
 どうもありがとうございました
 みなさまから元気、いただいてます^^
            【2007年の今日はこんな日でした】