TVすてーしょんさんったらっっ///

昨日ね、消えちゃった雑誌関係のお話。


うん。かる〜くチェックだけのつもりで見たの。
「TV station」。
ま、ね? ハダカだのなんだのとゆーてもね? ドル誌でちょこちょこ見てるしさ?
・・・・・とか思って、魔王のページめくったとたんに、閉じました。
無理!
自分がカッターシャツフェチで、激しく成瀬LOVEだってことを忘れてたよ。
さとしの裸は、買うの我慢できるけど
成瀬の裸体の殺傷能力は、ハンパない。
・・・・買いました(爆)
しおりちゃんからの電話に出てる領もね、大好きだったしね^^
セットされてない黒髪って、せくしーだよね。
カッターシャツのカフスが留まってないのも、ポイント(←ここ大事!)
智さんモードの裸ショットは、なんだかすべすべのおなかがぽっこり見えて微笑ましいけどね^^


・・・・って、どんだけハダカはだか連呼してんだか^^ヾ(昨日はここまで書いてなかったのにぃ)
あとはね、保留してた「TVJapan」も買ったの。
なんかね、魔王にあまりにも夢中で、24時間テレビが自分の中でおざなりになってるなぁって思って。
4年前は、あんなに全身全霊で楽しみにしてたのにね、ゼイタクだよね。
なので、タイムテーブルも載ってることだし、実用を兼ねて記念買いってことで。
そして、勢いついちゃったので、今さらながらの「TV LIFE」も。


今日はね、オリスタ見てきた。
智さん、綺麗だったなぁ・・・・・(〃∇〃)


あ。それからね。
昨日「BESt ACTERS」って雑誌の田中圭くんの記事見たの。
制作会見の様子載ってたり、キスシーン撮影してるって言ってたから、
私が知らなかっただけで、けっこう前の雑誌なのかな。
他でも聞いたことあるけど、ここでも「昔から大野くん、大好きなんですよ」って言ってる〜。
ってか、智さん。
話しかけるときには、やっぱり「圭くん、釣りはやったりすんの?」からなのね;;;
ま、「粘土とかするタイプ?」ってよりは、盛り上がる確立は高いよね、釣りのほうが^^ヾ