日経エンタ・タレントパワーランキング

「MORE」が読みたくて本屋さんに行ったんだけど、紐が掛かってたのであきらめて「日経エンタ」を。
なにげなく読み始めたら、タレントパワーランキングの特集だったの。


嵐が、すごくて。
そして、なんといっても智さんの飛躍が、ものすごくて。
SATYでうっかり泣きそうになっちゃった。


「誰かファンの芸能人とかいる?」って訊かれて、「嵐の大野くん」って答えると、
「えぇ?嵐ぃぃ!?きんきとかじゃなくて? へ、へぇ〜…」って退かれたあげく
「で、大野くんなんていた?どれだっけ?」って尋ねられて、消去法でしか認識してもらえなくて。(ってかちゃんと認識してもらってるかさえ怪しい)
私だけじゃなくて、智友ちゃんもみんな同様で。
悔しかった、悲しかった…ってメールに、『だいじょうぶ、こんなに素敵なんだもん、そのうち世間がほっとかなくなるって!』って返信してた。
“励まし”じゃなくて、本当にそう信じてたから。
でもね、嵐を…智さんを…みんなが知ってて、たくさんの人が“もっと知りたい”って思ってて、夢中になってる人がいっぱいいて・・・ほんとにほんとにそんな日が来たんだね。
なんか、もう、何度目になるかわかんないけど、そう思うと、こみあげてくるものが…。
で、すごいなぁって思うと同時に、なんかちょっとまぶしすぎて居心地悪かったりもするんだよね。
でも、きっと、5人もおんなじようなこと感じてるんだろなって思うから。
そんな5人が好きだなぁってね、また思うの。


  ++一番下に、お礼のエントリ、書きました++