お礼とお返事

拍手ボタン押してくださった方、どうもありがとうございました^^
日々、テンションにムラのあるニッキですが、
いつも覗いてくださるみなさま、ポチっとエールを送ってくださる方の存在に、すごく元気を貰っています^^
メッセージのお返事、続きからごらんくださいね。


♪cannnaさん
地方暮らしは我慢の連続ですよね。
ほんと、契約すれば指定した局が見られる有料システムとかどっか開発してくれたらいいのにな―。
でも、もし東京に住んでたら、TVもすんごく張らなきゃいけないし、番協だって行きたくなるし、ロケ日程調べてこそっと覗きに行きたくなるし、
ご近所歩くのも万が一メンバーに遭遇したら・・とか思うと身ぎれいにしときたいし、ラジオもあればTV局の配布冊子もあるしイベント多いしエキストラだって申し込みたいし、なんといっても舞台があれば毎日だって当日券に並びたいしライブだって西にも東にも行きやすいし・・・私、浮き足立っちゃってちゃんと日常生活を送る自信、ないです(苦笑)
今くらい手枷足枷あるくらいが、ちょうどいいのかも・・・なんてね、自分に言い聞かせてます^^ゞ