お礼とお返事

近ごろシャッフルで嵐の曲を聴くときのスタートに「ユメニカケル」と「Make a wish」を選ぶことが多い。それに向けて努力する「夢」も「目標」も、もうなくなっちゃったような私にも刺さる曲。でも、私ももっと遅く生まれたかったなぁ〜そしたら嵐の曲を励みに必死でがんばる日々を送れたんだろうにな〜…なんて思ったり、するよね^^ゞ そんでもって、ツアーTとかめっちゃデコってコンサート行きたい。ふふ。

さてさて。
おざなりニッキばかりなのに覗いてくださるみなさま、
拍手ボタンぽちっと押してくださる方々、
はてなスターをつけて下さった方々、
拍手から「共感POINTありました」ボタン押してくださった方、
どうもありがとうございました。
自己満足のニッキだけど、共感してくださる方の存在が大きなチカラになってます。ありがとうございます。
拍手メッセージからお声かけてくださった方、いつもながらお待たせしてしまってすみません・・・続きからお返事ごらんください(ぺこり)


♪アピスさん
山の日イブのBDメッセージありがとうございました^^そして山の日はお父様のお誕生日なんですね〜素敵vおおっぴらにお祝いできちゃいますね^^CMインデックス…ここんとこ放送休止が続いててちょっぴり不安です。47都道府県シリーズ、10月の発売に合わせてしっかり特集してほしいですよね(>人<)

♪みーさん
JALのCM、結局こちらでは放送なくってワイドショーだけでも見れて良かったです…自分の知ってる場所に彼らがいるだけでテンションあがりますよね^^ 私も、ブラタモリでタモさんがめっちゃ馴染みのところばかり歩いてて思わず保存してしまいましたもん…タモさんだからこれですんでるけど、これが嵐メンだったら「言っといてよー!」と叫びそうです^^ゞ 
れいさんみささんに癒してもらって、早く体調回復されますように…無理せずご主人に手伝ってもらってくださいねっ★

♪うみっちさん
8月アタマにメッセージいただいたときはまだキャストも未発表だった「忍びの国」も、第一陣が発表され、クランクアップもいよいよ…になりましたね。すこしずつ明かされる情報にワクドキしながら夏を待つのもステキですよね。
あ、5人が濃紅〜淡桃のジャケット着てたのってぽぷコンの「スーパーフレッシュ」で花道歩いてるときの、かな?そして、たぶん、それって2012年アラフェスのアンコールで着たヤツをリメイクしたものと思われます。あれ、似合ってましたよねv5人とも^^
そして、じゃぽコンお雛様の智さん衣装の昇り鯉…いやいやさすがにそこでカープは浮かびませんでした;; 鯛やマグロじゃなくて良かった、大漁旗になるとこだったよとは思いましたが…ほんまや、コラボでしたね! 言われて気づくあたり、やはり智愛がぶっちぎりのダントツ首位ってことなんですよね^^

♪はむさん
「暁」リピ、実際にも脳内でもなかなか止まりませんよね。ジャズダンスも見たい!ですよねぇ・・・っていうか、たまには他の人の激しい振り付けで華麗に舞うソロも見てみたい…なんて、えへへ。贅沢ですね^^ゞ 本当にじゃぽコンの完成度が素晴らしすぎです。やる曲やる曲がすべて、より名曲に感じられる演出ですよね…。

まりりんさん
BDメッセージありがとうございましたv
これからもこんな駄ニッキですが、よろしくお願いいたしますv

♪ゆみまるさん
優勝ばんざーーーーい! がんばってCSも勝ち抜けて、日本一になって、夢は「VS嵐」出演ですよねv 出るならタナ菊マルにせいやくん、中粼どんに新井さん、そして監督とスライリーかなぁ、なんて想像してます、そして、スタジオ見学に緒方監督のご家族が来て、チャイルドマインダーでお邪魔した時のお子さんが大きくなったねぇって話をぜひ!
 
♪もなかさん
わわvメッセージありがとうございますー♪ そして優勝、ありがとうございます(←どんな立ち位置?)広島ファン広島ファンで、ヤクルトさんの守備も打撃も走塁も脅威でした…そしてはたけやまさんがいないのが淋しかったです;; 最近はトルクーヤ氏もひそかにツボな我が家です。

♪Stellaさん
・・・・厳しかったですねぇ・・・。いつも強運の先輩が「札幌全滅だったけどお友達が1つ名古屋当ててくれた」って言ってて、え!?札幌全滅ってあるんですか!?ってびっくりしました。 復活当選のチャンスがいっぱいありますように…!