お礼とお返事

19日〜22日に拍手ボタンを押してくださったみなさま、
お星様くださったばんびさん・すみさまさん、
殴り書きの叫び逃げニッキにぱちぱち&ぽちっとしてくださり、どうもありがとうございました。
日々、嬉しいなぁ、ありがたいなぁと思ってます、すごく励まされます。
メッセージくださった方、お返事遅くなってしまい申し訳ありません、続きからご覧ください。


♪菜の花さん
初めまして^^いらっしゃいませです〜。
会社からって・・・あはは、だいじょぶだったでしょうか? 
背後も危ないですけど、にやにやしちゃってる顔を前の人に見られたらタイヘン!(笑)
名古屋の様子、少しでも感じていただけたなら嬉しいです。
これからももっと激戦になっちゃうんでしょうが、今年もライブの嵐に会いたいですね、逢えますように・・・っ(>人<)


♪通りすがりさん
辺境ニッキにいらしてくださり、ありがとうございました^^
智さんの声、力強くなってましたよね?ちょっとびっくりしましたよね?
同じように感じた方がいらして、嬉しかったです^^
パワフルで、甘くて、とっても素敵な歌声、思いだしてはドキドキしています。


♪イリスさん
へへへ、お褒めくださりありがとうゴザイマス^^ゞ
MCでは頑張れる脳内HDDも、ライブ中はネジが飛んじゃってるので使いものになりません。
もっとちゃんと思いだせる“脳力”が欲しいです〜;;;


♪みーさん
健太くん、私も見た瞬間に思いましたよ―^^
そして、サトさんがそんなにネックレス欲しいなら翔さんどうにかしてあげてくださいとも(笑)
TBSドラマだし、カバチ!の最終回には智さんが嵐代表でゲスト出演してほしいですよねv


♪まいさん
レス不要とお心遣いいただいたのですが、かけてくださったお言葉がとても嬉しかったのでお礼だけでも…!
こんな読みにくいニッキをそんなふうに覗いてくださり、本当にありがとうございます。


♪のりこさん
うんうん、そう! 
私たちファンの想いは全部わかってるからね!って言ってもらってるみたいなライブでした。
これからも、心を委ねてついていくのみ、だよね^^
裸翔、のりこさんどう思ったかなぁって思ってました、ふふ、可愛かったですよねv
ananなのに、あんな可愛くていいんだ!?みたいな。
たしかに、翔くんのハダカって見慣れてる気がするなぁ。