お礼とお返事

28日〜30日に拍手ボタン押してくださったみなさま、どうもありがとうございました^^
りーなさん・メイコさん・せんさん・あきのさん・まゆさん、お星さまありがとうございます^^
メッセージのお返事、駆け足になっちゃって申し訳ありません。続きからご覧ください。


さきちさん
ヒナラジオ、レポ見つかったようで良かったです^^
智さんの「じゃぁ、なんで今、呑んでんの?」・・・もう素敵過ぎて身体よじよじしちゃいますよねv
そして
>やっぱり、あの黒さは冬には使ってもらえないですか(笑)
あはは・・・ねぇ? やっぱ、冬の透明感は出しづらいですもんねぇ(苦笑)


♪みーさん
ほんとVSも嵐ちゃんもしやがれも、楽しくて嬉しいですよね^^
>ジャケットが80万円だと聞いたときの 山っこのリアクションが同じような前のめりで笑っちゃいました。
ふふふ、そうそう^^ 翔くんと智さんって、よくシンクロしてますよねv そういうとこも好きですv


♪大野ゆぅき★ さん
そっか〜「ニッポンの嵐」、来週はおうちにあるんですね〜ステキ☆*°
5人の想い、たいせつに読んでくださいね^^
そして、合唱曲「Believe」・・・息子sの合唱大会でもよく聞いてました〜定番ですよね^^


♪ヤマプリ さん
こんばんわ、はじめまして^^
たくさん嵐Blogがある中で、ウチを初めてのメッセージ先に選んでくださりありがとうございます〜いちばん最初に書きこむときって、すごくドキドキしますよね、私も覚えてます。
つい昔語りしちゃうのでウザいかなぁと心配になるんですけど、そんなふうにおしゃっていただけると嬉しいです^^ また、気が向いた時にお気軽にお声かけてくださいね^^


♪maiさん
そうですか?昔語り、歓迎してくださいますか? 
なんかいつもついつい書いちゃうので、大丈夫かなと不安になるんですけど、楽しいって思ってくださってありがとうございます^^
出会いって、きっと人それぞれにいいタイミングで訪れるんじゃないかなって思うんです。
maiさんが嵐を好きになったのも、きっとそれがmaiさんにとってベストのタイミングだったのかもですよ〜これからもっともっと、素敵な想い出積み重ねていきましょう♪


♪ままこさん
いつもこんな駄ニッキにおつきあいくださりありがとうございました^^
そうですかぁ〜もうすぐ初嵐コンなんですねv どきどきですよね^^
手作りうちわで、わたしのぶんまでいっぱいいっぱい愛を伝えてきてくださいね♪