本日電池切れ…

今日は朝からバッタバタ!
2号を練習試合に送っていくのに8時に家を出る。
(以下、ほんとに普通の日記なので、畳んどきます)
いつもなら旦那だけに任せるんだけど、1号が大学祭でカラオケ大会に出るっていうんで、最後だし見に行ってみようか、ということで私も一緒に出たの。
カラオケ大会は10時半からなので大幅に時間が余る。
これが友達なら他愛もない話しで楽しく時間が潰せるんだけどね^^ゞ
とりあえず旦那が昔設計したという、大学のグラウンドを見学・・・この階段の勾配が、とか排水溝のカバーが、とか、いやいやいやワタシ的には熱弁されても「ふーん・・・」としか^^ゞ
ステージ待ってる間に、模擬店の焼きそばを出張販売に来たので買って立ち食い。
だって、かわいい男の子だったんだもん(←・・・^^ゞ)
食べ終わったころにタイミングよくコーヒーの出張販売が通りかかり、こちらもいただく。
そしたらね、目の前でインスタントコーヒーの入った紙コップにポットのお湯を注いでくれたよ、インスタントかーいっ(爆)しかも堂々とかーいっ(爆)
カラオケの1号は・・・・意外と熱唱系でびっくり。いや、我が家、カラオケ行く習慣のない家なんで1号が歌ってんの初めて見たの。うちじゃ不機嫌そうにぼそぼそと喋るから、こいつ、こんな声出せるんじゃん、と。さすが幼教上がりやな、と・・・っつか、日ごろ遊んでる賜物か^^ゞ
その後、買い物に行き、ケンタッキーを食べ(赤のポットパイ、美味しかったよv)2号を迎えに行き、また2号の買い物・・・と、もう、くったくた (´・ω・`)
ってことで、9時過ぎから寝ちゃって、ちょっと前に起きたの。


考えたら、今日いちにち、淡麗ポスターに何回か遭遇しただけしか智さん見てないなぁ〜声も聴いてないや〜(><)
(この時期になるとスピッツが聴きたくなるので車内BGMもスピッツだった)
だからよけいに疲弊しちゃったのかな。
さっき、大好きblogさんの京セラ感想を読んで、すごくほっこりシアワセな気持ちになったの。
ふふふ、Mステらぶれで指揮しながら微笑ましい気持ちで4人を見てたという潤ちゃんの表情を真似してみせたのかぁ、智さん^^
あの時、踊りながら潤ちゃんの顔見て、まつじゅんったらかわいいな〜なんて思ってたんだろな、智さん^^
そんなアナタが可愛くて愛しいよ^^
さて、ほっこりしたまま、寝よv 明日はお仕事忙しいぞ――!
【2009年の今日はこんな日でした】