みりおん会見

…と、凹んでたところへ、お友達から「夕方のニュースでミリオン会見やってました〜♪」ってメール。
TV画面を写メってくれた「ミリオンの嵐王冠エンブレム」がかわいくて(〃∇〃)♪
赤×金の、大Sタカ色のエンブレム、明日のワイドショーでいっぱい見られるといいな^^


それにしても、CA席に座って嬉し恥ずかしな智さんと、お向かいに座って記念撮影しまくるニノ・・・想像してはかわいくてほっこり^^
そして、はしゃぎまくるお兄ちゃんたちを、親のように見守る末っ子ちゃん…という、いつもながらの風景が愛しくてほっこり^^
前に、智さんがこれ、言ってたよね〜雑誌だったかな?MCだったかな?「おれたちが騒いでると、それをマツジュンが親みたいな目でにこにこ見てるの」って。
ドラマでスケジュール立て込むと、逆に自分も一緒にはしゃいだり智さんに甘えてちょっかい出したりする潤ちゃんだけど、やっと一息ついて、こんなふうにゆったり4人を眺められるようになったんだなぁ…忙しい夏だったね、あらためてお疲れさまでした^^
【2009年の今日はこんな日でした】