お礼とお返事

11・12日のマニアックな日記に拍手ボタン押してくださったみなさま、どうもありがとうございました〜^^
メイコさん・せんさん・ムーンパールさん、お星さまいつもありがとうございますv
メッセージくださった方、お返事、続きからご覧ください。


♪みーさん
そうなんです、苺のも牛さん模様のもロールケーキかわいかったのに、実家の食卓でばたばたと切り分けたので写真撮れなかったんですよね〜残念!
ドル誌は・・・ね? 前髪サトさん、ちょう可愛いですよね〜あれ、そうとうにやけますよねo(,,≧∀≦,,)ノ
そして、足裏ピーリング、始めたんですね^^ しばらく家中に足の皮が散乱しますけど、けっこう楽しいですよね、剥けてくると♪


♪大野ゆぅき★ さん
大奥、観ていらしたんですね^^
「自分のためだけに一日24時間を使える」のって、子どもの特権だと思うんですよね〜(ちゃんと家事分担して家のことしてる子どもさんもいると思うけど、私はちっともお手伝いしない娘だったので^^ゞ)せっかくの子ども時代、思いっきりいろんなことエンジョイしてくださいね^^


まりりんさん
自分が納得するまで努力して、そしてそれが当り前だと思うから“努力した”って言わない人ですもんね、智さん☆*°
私も見習いたいなぁって思ってるんですけど、なかなかできないです〜(><)
  

♪MHさん
観光大使のCM動画…お友達に韓国版のは見せてもらったんだけど、台北のは未見です〜そっかぁ〜これUPしたら捜索の旅に出てみますね!
そして、大奥の冒頭衝撃シーンの女優さん、うぬ刑事最終回にも出てらしたんですか? MHさん気づくのスゴイ! わたし、録画残してたかなぁ・・・こちらも見てみます〜。


♪maiさん
ふふふ、無事に夕食準備、出来たでしょうか?
観光誘致ポスター・・・えーと・・・あまり大きな声では言えませんケド、奈良さんのツイッターからリンク貼られてたり、投稿動画サイト内で検索するとざらざらとHITするはず・・・です。こっそり覗いてみてください。←って、キモチだけ薄字にしてみました^^ゞ