★1,000,000★

WS、いっぱい流れてたね〜♪ 可愛かったぁ^^
 …*★。ARASHI Million JET ★*゜‥


そんなミリオン達成&WSに関する、ヒトコトつぶやき群 ↓

  • 「乗りたいね」って言ってたのが、こんなかたちで乗れるなんてね…すごいすごい!
  • どうせならMCで言ってた「自分の顔のプリントされてる窓から顔出す」ってのもやってほしかったな〜。
  • 前に「1日で3カ国弾丸訪問」やったのを思い出すよね。
  • あんときは13人乗りのプライベートJETだったのが、本物のJETになって…(T∀T)
  • あのミリオンエンブレム、すごいカワイイv
  • でも、後ろのドアって、開かないの? ミリオンシール、切れ目ないよね?
  • 智さん、早く出てこないと列に入れてもらえなくなっちゃうよ〜(@Trouble〜)なんてちょっとヤキモキ^^ゞ
  • 前髪が風で乱れ気味なのが、かえってカワイイv 蝶ネクタイがあんな可愛い30直前ってなんなん。
  • 悔しいけれど(←^^ゞ)めざましの映像がイイ!
  • 雅紀の肩に両手をかけてるんるん下りてくる翔ちゃんとか、地面を移動してるシブいサトさんとかv
  • っつか、めざましなのに、思いっきりズームインしてる翔ちゃん映ってたけど(爆)
  • とくダネ―――っっ!“コンサートの振付を忘れてる智さん”のくだりを流してくれてありがとう!でも、チリ救出のワイプで顔がまったく見えないのぉぉ(泣)どんな顔で言ったの!? 私の想像する顔で合ってる!? ねぇってば――!!!

【2009年の今日はこんな日でした】