おかえり、2万円…

夕方、母から「ジャニーズの返金、届いたよ」と電話。
1号の綱紀(←こうき、と入れたらこう変換された・・・綱紀委員会の本多先生の名残だわ、きゅん/// 打ちたかったのは「後期」)の学費を振り込まないといけないから、返金はすごーくありがたい。
ありがたいけど・・・・。
チケットになって戻ってきてほしかったよぉぉ――!
ぅえ〜〜〜ん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

先日、ドームを一緒に申し込んだお友達二人とランチしたときに話したんだけど、
二人とも「普通にファン」で決して「ヲタク」ではないので、残念だけど取れなかった時点で諦めて来年を待つ、捜してまでは…って言ってて。
でも、私はやっぱり諦めきれなくてできる限り捜したいって思って。
で、じゃぁ1枚なら…と思って掲示板とかチェックするんだけど、「国立もドームも全滅です」って人ばかりで、そんな中、国立行かせてもらったのに更にドームも行きたいってやっぱり欲張りだよなぁ、でも、でも…って、ぐるぐる。
『全滅でした』って嘘ついて“譲ってください”メールするなんてこと私できないし、でも、正直に書いても全くダメで…って、まぁ、稀に出る「譲ります」掲示にはものすごい数のメール来るから、全滅の人だって圧倒的にダメな方が多いんだけど。
スパッと諦められればいいんだろうけど・・・来年明けるまでは葛藤しながらあがくんだろうなぁ・・・ (´・ω・`)