あんはっぴー

50枚目のシングル発売日は、
Happyツアーの当落発表日。
どんなキモチで新曲を聴くんだろうなぁ…シアワセだといいなぁ…と思っていたら。

まさかの、
CDまだお迎え行けてない事態。
やはり、の、
あんはっぴーな事実。

私もSみみちゃんもド全滅でした。
周りの友達も、死屍累々。
唯一、とれてるのは強運の先輩、S木さんのみ。
いやー、厳しい!
あとは、Sイさんからの連絡待ちなんだけど…うーん…。

今日、髪をバサッと切ったのが、まるで失恋して切った的な感じになっちゃった。
あんなに広いドームであんなにたくさん公演するのに
それでもまだ、全然足りないくらい、ファンがたくさんいるんだよね…なんて。
ちょっとまだ、悲しいとか凹むとかじゃなくて、実感なくてふわふわしてる感じだな。

ここ覗いてくださってる方が、少しでも多くHappyになれていますように…!

【2015年の今日はこんな日でした】