…*☆。20201126 ☆*゜‥

      …*★。★*゜‥Happy 40th Birthday to Satoshi …*★。★*゜‥

 智さん、40歳 Σ(・ω・ノ)ノ!
  おめでとうございます☆彡

出逢ったころは10代だったアナタが、びっくりの40歳。
こんなにずーーーーっと大好きでいられるなんて、あのころ想像もしてなかったね。
何年経っても「大好き!」って気持ちを更新させ続けるアナタでいてくれて、ありがとう。

ソロコンで、自分でつくった構成がniceすぎて「オレ、30歳になったら脚本書こうかな、や、40歳になったら書くわ!」なんてMCで言ってたときに、ずいぶん先のことすぎて想像できなかった未来は、案外すぐにやってきちゃったね。
すごくオトナなのに、あんなに可愛いままだなんて反則だぞーーっ!
でもやっぱ、たまぁに匂い立たせる色香にヤラれるんだよなぁ…。

40代の始まりの今日が笑顔で彩られる一日でありますように。
40歳の貴方にシアワセの金色の粉がキラキラ降り注ぐ1年でありますように。

けいこ母ちゃま、いつも産んでくれてありがとうございます!!!!!


(NETで#blue #cakeで検索したら、ジャスト40歳の素敵なBDケーキに出会ったので、画像お借りしてちょっと加工しました…こんな片隅のニッキなんでお許しを…)
【1年前の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】