VS図書館戦争、ランダム脱線ちょこっとだけ

★潤ちゃんの髪型から、あ、宮城のあとの収録なんだって気付く。
だから、あたりまえだけどいつもどおりの智さんの笑顔にちょっとホッとする。リハ焼けなのかな、ちょっと肌が荒れてんね。でも、キモチ100%でバンクボウリング初スペアに沸いてるのが嬉しくて、超々ありがとう相島さん波岡さんっっ!!!

★榮ちゃんに「大先輩だぞ!」な岡田兄さんは、本当に貫禄あって本当に先輩ぽいのに、こないだのNHK「SONGS」のV兄さん特集で「ちっちゃいころから知ってるお兄ちゃんたちばかりで、こんなにアタマ上がんない現場、ない」って苦笑してたのを思い出す。そんな末っ子岡田くんにみんなが口々に「大きな現場を任されるプレッシャーとかオレらには想像もできないけど、だからこそココ(V6)に帰ってきたときには、実家みたいな感じでね、くつろいでほしいよね^^」って言ってて、なんかもう、あったかくて素敵で泣けちゃったの思い出した。

★思い出したシリーズ(← )でいえば、事務所内で元祖ジークンドーといえばニッキ先輩のイメージなんだけど、昔、年隊兄さんの番組でニッキが「痴漢に襲われた時の護身術を教えましょう、コレです。『誰かー!助けてぇー!』叫んでください」って言ってたよねぇ・・・なんて旦那と話してたら。岡田師範も同じことを(爆)ニッキ先輩の血が脈々と!

★そんな岡田師範のツテでジークンドーを習い始めた智さん・・・「同期のイイ話」どうもありがとう! 智さんが、そんなふうにもっとスキルアップしようと模索していることが嬉しくて、さらに進化した智さんを見るのが楽しみで!
★でも、基本的には事務所では武術はNGなんだけど、岡田師範は趣味ではなく仕事として事務所にトレーニングの時間をちゃんと取ってもらってるって雑誌で言っていたんだけど…役者部門の斗真はいいとしてアイドル部門の智さんがジークンドーやるの許してくれたんだ事務所!? それはアレですか? アクション的な何かをやらせようと思ってるってことでイイですか!? (ワクワク♪)

★バンクボウリングの8神様&偽神様しょーくんのかわいいことv
★そして、ゲストチームのコロコロをナレベにしてもダメダメ山っこボウリングを流してくれてありがとうスタッフ!!
あの、ほっこりカワイイ雰囲気と、ダメかもって思った智さんにまだ返ってきてるって望みをつなぐ翔くんとかね、すっげぇハートフルで(ハートフル?)ございました。

★そしてコロコロバイキングのタイトルコールの後ろの山っこも!
★コロコロといえば、船の前に立ってる榮ちゃんの脚の長さに毎度ド肝を抜かれるよ、さすが体の半分が股下!

★バンクボウリングの相ちゃんのイイ話に照れて阻止しようとするマーキーを師範に羽交い絞めさせる嵐^^ジタバタマーキー、かわいい^^そして、イイ話にうっかり当時を思い出して泣きそうになる。いっぱい悩んで頑張ってた、あのころ。

★小峠さんとにののあしらいコント、ナイスd( ̄▽ ̄)
【2014年の今日はこんな日でした】