ズムスタなう


勝てばCS!

丼丸のカープ丼食べて応援します。


追記
…負けちゃいました(´•ω•̥`)
最後、新井さんがでダメならもう仕方ない。

「運が…」とか「あの時のあれが…」とか
思い返すとざくざくあるけれど、
でも、結果が全ての世界。
プロは、厳しい。
大瀬良くんが泣いてて、マエケンが寄り添ってくれてるの見て、涙ぽろりぽろり
来シーズンで納得のいく結果が出せるまで、きっと忘れることはできないだろうけど、そんな気持ちと一緒につよくなっていくのを、見守っていたいな。

9日朝追記
きのう仕事から帰って、おそるおそる録画していた野球中継を再生したの。観戦しているときには遠くてよく見えなかった表情がアップでたくさん抜かれていて、あぁ…って。申し訳なくて悔しくて不甲斐なくて…たまんなかったんだろうと思うと胸がぎゅうってなる。「球場では泣いてほしくなかった」って解説で言われていた。うん、たぶん、そこでグッとこらえるのがプロ、なんだろう。でもね、そこで涙を流してしまうキミが、そんなキミだから、好きだよ。何年か経ってすっかり頼もしくなったころに「2年目は迷っていてしんどい時期だったけど、未熟だったなと思う」って穏やかに振り返るのを、一緒にTVに向かってウンウンって頷きながら聞きたいよ。次のシーズンはもう始まってるけど、一度、故郷でリセットできる時間がとれたらいいね。がんばるキミに、精一杯の応援を。

【2014年の今日はこんな日でした】