手づくりフェア&ローストビーフ♪

午後イチで産業会館でやっている「手づくりフェアin広島」に行ってきた。
夏に体調崩してからしばらく遠ざかっていたハンドメイドだけど、
いろんな展示を見ていると、だんだんとやりたくなってきた!
ワークショップは時間がなくて諦めたんだけど、
雑貨作家さんたちがずらりと並ぶナチュールマルシェのコーナーはテンションUP★
ロハスフェスタの時に買えなかったワイヤーアートのお店とかねぇ、もう今日は買っちゃう!

ってことで、本日の購入ブツ。

わかりにくいけど、左上のキャンドルのシャンデリア風なコがもう可愛くて!
どこに吊ろうかなぁ♪

そして、トレーニング前に牛肉を(←榮ちゃんリスペクト。鶏ではなく、ね)

リピートももう5回目のローストビーフランチ(1000円)
赤身だし、ヘルシーなはず!

【2014年の今日はこんな日でした】