我が家、大丈夫です

20日朝の日付詐称ニッキ。
19日はとにかく落雷がすごくて。花火大会くらいの頻度で光って落ちて、って状況で。
TVもちょいちょいブラックアウトして、でも瞬時に点くので大丈夫だとは思ったんだけど、
一応、PC開けずに早寝したの。
起きてTV見てびっくり。

我が家的には、山も海も川もほどほどの距離なんで
落雷の衝撃で、壁の飾り棚が落ちたくらいで←Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
全然大丈夫だったんだけど…。
案じてくださったみなさま、どうもありがとうございました。

逆に、コチラを覗いてくださるみなさまは大丈夫でしたか?
被害がないことを祈っております。

【2013年の今日はこんな日でした】