揺れたぁ…(><)

もろもろ片付けて、録画のVSで智&嵐チャージしたあと、
いやぁ今日は疲れたしニッキは明日の朝、ちょっと早めに起きて日付詐称で書こうと思って、12時すぎには寝たの。

あれ、なんでか直前で目が覚めるよね。
目が覚めて、何時かなぁって枕元の携帯に手を伸ばした瞬間に、揺れ始めて。
けっこう長かったので、ベッドから片足だけ床につけたヤモリみたいな状態でどきどきしてたんだけど。
すぐに2号が「大丈夫だった?」って電話くれて、母、ちょっと感激(ToT)

旦那の部屋に積み上がってる雑誌を入れた箱が我が家の一番の危険ゾーンなんだけど、崩れてなくてひと安心。
智に襲われて(違)怪我をするのは旦那的には不本意だろうから、なんとかしなくちゃだな。積まずに並べるか(←さっさと切り抜いて整理しろって?)

その後、なんだか余震を感じる気がしてなかなか寝付かれず、
朝は見事に寝過ごした!

ってことで、VSの感想はまたにして、とりあえず用事やっつけてフレックス出勤行きまーす!

私信>もなかさん
メッセージ、嬉しかったです〜気にかけてくださってありがとうございました(T∀T) ジョンは、4〜7月の間だけでもこのままアブナイTV誌に路線変更すればいいのにと思います(爆)

【2013年の今日はこんな日でした】