さとし春のホン祭り開催中ではありますが…

ちょっと、ココロに水やり♪

いま持ってるサブバックはコレなのね。

トレーダージョーズのエコバック*大宮カラー♪

スーパーでの買い物にぴったりな大容量で
肩ひもが少し幅広なのでくいこまないのも◎なんだけど、
いかんせん、お弁当&水筒だけを入れるにはデカすぎて。

ってことで、コレ、買っちゃった♪
仕事帰りに閉店間際の本屋さんに駆け込んで…。

ラシットの横型トートのムック本。
明るめのチャコールグレーに、ネイビーの持ち手で
さりげなく“青を持ってる”っていう自己満足感もありつつ、合わせやすいっていう、ね♪ 
A4サイズで雑誌も入れられて、ファスナー付きで中身もバレない(←どんな恥ずかしいものを入れるんだ!?)(年甲斐もないnon-noとかね!)


  *・゜゚・*:.。..。.:*・゜


もちろん、さとし本も厳選しつつポチっとしてるよ。自分にご褒美〜v
どんどん発表される女性誌は、ビジュアル花丸なのはもうわかりきってるから、自分で見てから厳選したいと思ってるので、
まずはテキストも間違いないだろう、っていうかじっくり読みたい、と思うものから予約購入でv

まずは日経エンタ
表紙&独占インタビュー&撮り下ろしフォト(9P)& ワイド特写扉(A3サイズ両面)
もう、総力挙げての智攻めなので、全力で買わせていただきますとも!

そして、煽り文句にすっかり煽られて舞い上がったTVライフプレミアム♪
大野智ボリュームグラビア」「この春の嵐エンタメを約40Pの大特集!」
「色気たっぷり増量グラビア大野智in死神くん」
「“白の妖精”二宮和也フェアリーグラビア &“黒の天使”大野智グラビア!」
これ、イメージ的には逆の方がしっくりきそうだけど、逆にね?白妖精にのに黒天使智、わくわくだよねv

さて!死神くんキャスト、見にいってこよう!
ニッキ書き終わるまでは…と我慢してたの。
月曜日のテレ朝WS、流してくれるかなぁ?(≧人≦)

【2013年の今日はこんな日でした】