沼から生還!

12月だというのに。
12月もあと三週間足らずだというのに。
Netflix翔くんじゃないけど、見て見ぬふりして現実逃避、してました^^ゞ

11月下旬には前から予約してたGO TOの温泉旅館で蟹食べて、大好きなぼっかけうどん&日本一の焼き芋も食べてこっそりリフレッシュ(でも、さすがに周囲には言えなくて帰ってからはこっそり超・自粛に努めてた)
で、日常生活では、かねてより駄々ハマりのドラマ「チェリまほ」熱が順調に加速・・・もう、完全に沼の民となってて。
録画&TVerで観る観る・・・まるで「ぱらどっくす」振り付けのジャケルのごとく最新話を観ては「アタァーマ。」と第一話から見直す日々。
そして赤楚くん沼もぶっくぶくで写真集探して買うわ(ジュンク堂にあった!)過去作観ては寝不足になるわ、な毎日。「先生知らないの?」では心臓もたなくてタイヘンだし、「ビルド」なんてリアルタイムで観てたくせにやっぱり見返してもおもしろいんだもんなー。

だがしかし。
今は、うかれぽんちに沼ってる場合では、ない。
もちろん、嵐活は生活の真ん中にあるのでもろもろきっちりチェックしてきたけれど、
そうじゃなくて。
全身全霊で目指してく大晦日!でなければ、と。
ゲンジツと真正面から向きあって、専業嵐で。
走り書きでも、一言でも、感想も残しておきたいな。

さて!
大野センセとふりすためぐる準備しますか!
どっきどきー.+:。(≧∇≦)゜.+:。

【10年前の今日はこんな日でした】