夜会とMステ

とりあえず、
木曜日の智@夜会 と金曜日のMステSPを一言ずつ。

夜会は懐かしい映像いっぱいで楽しかったなー(⑉•ᴗ•⑉)
宇宙人智、VTR明けに司会の三宅さんに「なんで笑ってたの?」って訊かれて
(;´・∀・`) や、オレ何やってんだろ…って…。
って苦笑いの智くんが可愛かったんだよなー。

そして、これまでゲストに高額商品を買わせてきたショッピング企画が、
智さんゲストだと、サラッと翔くんがプレゼントする企画に変わる謎(๑˘・з・˘)
誕生日とはいえ、スタッフ、智さんに甘すぎやろ(笑)
これから毎日、シャワー浴びるたびに、しょーくんにもらったヤツ♪って思ってもらえるんやね!
番組の趣旨を汲んで価格帯を満遍なく選んできた専門家さんのおすすめ以外を選ぶ無邪気なフリーダムさが、とっても智さんらしかったや。

で、Mステ。
ファンにはわかる振り付け課題曲「GUTS!」からのスタートが、
なんだか秘密の合図みたいで、ふふふってなる。
練習、しとけよ!って言われてるみたい。
最初、マイク調整ガタガタで心配したけどすぐに気にならなくなって良かった…。

生放送で11曲! 電気代だけで観せてもらっていいんですか?!
しかも、シングルでもTVメドレーのド定番じゃない曲も選んでくれて嬉しかったのに、
最後がファンに向けたメッセージの「THE MUSIC NEVER END」だなんて…泣くやん!
ファンファースト、なんて言葉じゃ全然薄っぺらく感じてしまうほどの、愛。
めちゃくちゃ濃い想いを注ぎ続けてくれる嵐って本当にすごい。

それにしても。
金曜日は朝から11曲のリハ大変だなーって思ってたら。
お昼には5人揃って「HELLO NEW DREAM」の夢の報告会にしててびっくり!
相変わらずいろんなお仕事が同時進行で進んでいってるんだね。


【10年前の今日はこんな日でした】