マナブにお邪魔^^

最後のふりすた2020巡りを流しながら、走り書き。

マナブで相葉ちゃんと自然薯掘り。
智さんのセーター、めちゃかわいいv
そして、二人でカメラ目線できょとんとしたカオするのめちゃくちゃかわいいv
そのくせ、掘ってるときの映像のさぁ、腕のスジがねぇ、めちゃくちゃせくすぃ~でさぁ、ヤバいよね!
・・・あまりの癒し系映像に、ただでさえ乏しい語彙力が・・・^^ゞ

包丁王子がクエを捌くとき。
左右のレギュラー&準レギュラーの様子を見て、瞬時に誰よりも可愛いキメ顔する智さん。
ベテランアイドルの瞬発力、ハンパないな!
「相葉ちゃんがサラダ食べてるだけで泣けてくる」リーダーだもん、自分のためにお寿司握ってくれるなんて泣きそうになっちゃうんじゃない・・・?って思ってたら、
リーダーが自分の握った寿司を美味しそうに食べてるの見てる相葉ちゃんの方が涙目でさぁ、
それ見た私まで涙目になっちゃったよ。

自然薯掘り、昔、私も仕事でやらせてもらったことあるけど、楽しいんだよね。
でもって、お料理もどれもほんっとに美味しそうで、
「ご褒美みたい」って言う智さんも、それ聞いてとっても嬉しそうな雅紀も、
私にとってなによりのご褒美だったよ^^
ありがとう、マナブメンバー&スタッフさん!

【10年前の今日はこんな日でした】