COOL&CUTEなふたり(@週刊ジョン&ガイド)

智さんと涼介の2SHOT表紙TV誌。
青と赤のカッコイイver,のジョンと、白いサロペットのカワイイver,のガイド、
隔週TV誌の発売がまだだったこともあって、イキオイで2つとも買ってしまった…。
後輩と2SHOTの智さんって、貴重だし。

昔、光ちゃんに似てるって言われてた智さんと、
光ちゃんに憧れてるだけあって年々光ちゃんに似てくるなぁと思ってた涼介。
でも、ふたり並ぶと、やっぱり全然似てないのね^^ゞ
年齢差を感じさせないほど智さんカワイイけど、でも、やっぱり風格がね、出てるなぁって^^

ガイドには台本も載っていて、
いっぱいある余白部分(「・・・」とか「!!」)をどんなふうな表情で埋めていくのか・・・そこが想像力と感性、そして技量になるのかな・・・なんて想像したよ。

なんかバタバタしては疲れちゃって、なかなかニッキ書けなくて・・・おざなりニッキばかりで申し訳ありません;;
【2012年の今日はこんな日でした】