朝日新聞…(☆o☆*)!!!!!

あああああああさひしんぶん〜〜〜〜〜っっ!!!!!


朝、旦那が「なんやこりゃ!?」と素っ頓狂な声上げるので
「あ〜、今日、日立の一面広告載るって言ってた〜」とおべんと詰めながら答えたら、
「一面どころじゃないで?」と数え始めるので、持ってた卵焼きを落としそうになった。


なんじゃこりゃぁぁぁ〜〜〜〜!??
嵐スポンサー&主演作品原作者の保護者会っすか…(☆o☆*)
8面ぜんぶ嵐って!??
すごすぎて、わけわかんない…(☆o☆*)


で、でも、一言だけ、いいかな・・・。
あのー、あの、ごっついおっさんは誰っすか?藤子先生〜〜〜〜!(泣笑)


と、とりあえず叫び逃げ。


追記:25時
会社のお昼休みにコンビニに行ったら朝日新聞があったので、保存用にもう1部買っちゃった^^ゞ
朝は出勤前で慌ただしいし食卓の上も散らかってるしで、ほんとパッと見ただけだったの。
じっくりと読んだら、じわじわとクるものがあったなぁ…。
朝日新聞広告局」が企画製作だったんだね・・・「観光立国ナビゲーター」の活動の一環としての位置づけになるのかな。
広告企業さんも漫画家の先生方も、企画の意図を汲んで協力してくださって、たくさんの想いの上にある8ページなんだなぁと思うと、ちょっと感動しちゃう。


寝そべって、それぞれの主演作品の漫画を読んでる5人の姿に、ほっこり^^
また、わたしの好きな「智さんの両隣りに翔くんと潤ちゃん」&「にのあい」並びなのも個人的にはほっこり^^
「怪物くん」に対する智さんのコメントも素敵だった。
そしてずらりと縦割りで並んだ顔・・・智さんがいちばん端っこなんで、喉元まで写ってるでしょ? くりんと立ちあがった生え際も、額のほくろも、喉仏といつもしてるネックレスチェーンも・・・大好きなパーツがたくさん見られるのも嬉しかったな(〃u〃)
朝は、ごついおっさんやなぁ〜と思ったVシネ俳優系な智イラストもね、ちょっと見馴れた(笑)
ドラマの製作会見で、藤子先生は「30歳の大野くんが怪物くんってどうなんだろうと思ったら、実物を見たらたいへんかわいらしくて…」みたいなことおっしゃってて。 実際、怪物くんな智さんはとってもキュートだったけど、対談とかで智さんとお話して、かわいいだけじゃなくて意外と大人でしっかりした青年だって感じられたんじゃないのかなぁって・・・だから、あんな感じの貫禄ある智さんに仕上がったんじゃないのかなぁ、なんて想像してみたり、ね。


いろんなタレントさん〜それこそ事務所の後輩とかが新聞の一面広告になってるのを、すごいなぁって思って眺めてた。
いつか、嵐メンバーも、こんなふうに一面広告にばーん!と載るようになったらいいなぁって夢見てた。
地方暮らしだったわたしが、いちばん最初に見たのが、にののJPの一面広告で・・・信じて願い続けてたら本当にこんな日が来るんだよねってすっごく感激して眺めてたこと思い出す。
auの智さんが「ありがとう」の看板たててた一面広告も、すっごくすっごく嬉しかったなぁ…。
ほんのちょっと前のことなのにね。 
大きくなったなぁ、嵐・・・まだまだ大きくなっていくんだろうなぁ・・・☆*°
【2010年の今日はこんな日でした】