藤子不二雄A先生

六本木で開催中の藤子不二雄(A)展に、智さんが色紙を贈ったって聞いていて。
色紙って、メッセージとサイン、みたいなのかなぁと普通に思っていたら。
そんなわけなかったよね、智さんだもん!

会場内は撮影自由という太っ腹な先生(と行かれた皆さま)のおかげで、
画像ではあるけれど、藤子Aワールド&智さんの色紙を見る事ができた^^

智さんの贈り物は、怪物くん衣装の藤子先生のイラストだった。
先生、腕組んでニヤリとしてるはずなのに、とてもやさしそうなのね^^
智さんが見てた先生って、こんなあったかい表情してたんだね・・・素敵。
いいご縁をいただいたんだねぇ^^
【2017年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】