三浦祐太朗しやがれ

二十歳のお誕生日に百恵さんからパッチワークのタペストリー(大作!)をもらう祐太朗くん。
愛情込めて一針一針ていねいに縫われたんだろうなぁ・・・たしかに、もらって、どうする!? ってちょっと困っちゃうけど、でも、素敵な贈り物だよね^^
対して、二十歳のお祝いに母ちゃんから自転車貰った智さん。
外に隠しててサプライズで運んでくる母ちゃん、ワクワク顔だったんだろうなぁ^^
確かに、当時の智さん、最寄り駅までチャリ通勤だったもんね。
(「うたばん」で“最近の楽しみ”の問いに「仕事終わって帰るときのチャリンコ」って回答して、中居くんが「嵐、チャリ!?」って声ひっくり返してた)
毎日、家族の愛情感じながら新品のチャリでお仕事に行くって、素敵だよね^^
【2017年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】