うららちゃんv

VS嵐に、片瀬那奈ちゃんv 
今回は智さんとの絡みはなかったけど、「おーちゃん、今度VS嵐に行くよ〜」ってメールしたりしたのかな。
那奈ちゃんは「いいとも」にも出てて、智さんからもお花が届いてたの。

(TVの画面をズームで寄って撮ったらブレブレになっちゃったけど^^ゞ)

やわらかで春らしい色合いのアレンジがかわいいよね^^
名前とかも小さめで、でも、そのサイズ感がかえって個人的な贈り物っぽくていいなぁって・・・。
なんか、事務所のお金ででっかい花輪どーん!みたいな感じじゃないのが、ちょっとイイ。
木村佳乃ちゃん(ヒガシの奥様だと思うと“ちゃん”呼びがはばかられるケド)からもおなじくらいのお花が届いてて、歌おにチームのつながりがまだあるんだなぁってほっこりしちゃった^^
(ちなみにマルちゃんとヤスからもでっかいのが届いてた・・・それはそれで微笑ましい感じだったよ)