今日の出来事をランダムに…

昨日の出勤の疲れがちょこっと出てて、なんとなくぼんやり過ごしてた本日。
出来事をランダムに。


やっしーにしやがれ
・幻の“怪物くん時期のやっしーアニキ”・・・ポロっとばらされた時の智さんの対応が冷静かつオトナでかなりときめくv ふんわりしてるけどプロなんだよなぁ(きゅんv)
・っつか、バレたら流れるとかあるんだね。
・リーダーだけ衣装がカラフルで赤青黄だと気づく潤ちゃん鋭すぎ!
・潤ちゃんはズボンは折り曲げて竿に掛ける派なのかぁ〜我が家は広げて吊り下げる派だよ。
・河口湖殺人事件・・・河口湖、全然出て来ないし(爆)
・ニノのセンス、すげぇと思った! いでたちも完璧だし受話器越しでないと話せない設定とか天才だよね…アキハバラ@DEEPの風ぽん(NETでしか上手く話せない)をちょっと思い出して嬉しかった^^
・始まる前はおろおろしてるくせに、はじまったら極上な翔さん、素敵☆*°
・雅紀のチャラ男シャツって、もともとの衣装のボタン多めに外しただけなんだね〜衣装さんが設定わかってて用意したシャツなのかなぁ、すごいチャラくなってた!ってか、もともと意図して用意されたシャツでも、そこからボタンいっぱい外す(=正解)センスがさすが。
・カリフォルニア帰り、というよりは若干OSタカなしゃべりのサトさん。
・「USO!?ジャパン」の推理コーナーでは「…ん〜わっかんないなぁv」なんてえらく可愛くお手上げ宣言してたサトさんだけど、今回の強引に結末に引っ張る推理、さすがでございました(爆苦笑)
・えーと・・・釣って撃ってた智さんは、いったいどんな流れで何をしてたの?
チラッとだけでも映像挟み込んでくれたことに感謝すべきなのかな、これは(><)
やっぱ予告と本編とTV誌で、完成形になるってことだよねぇ^^ゞ


★30日は5%OFFってことで、SATYでちっちゃい水筒を購入v
会社にコーヒー持っていくの。
なんでもたいていブルー系を選ぶんだけど、今回はミルキィピンクにしてみた^^


★その帰り道、なぜかパトカーが渋滞してた・・・しかも、福岡県警・長崎県警…とよその県から大集合で・・・ナニがあったんだろう・・・気になったけどさすがに聞けず^^ゞ


★ブランチの通販コーナーでやってた「レッグクイーン」を旦那がやたらプッシュ。
すごい効くし、これ安いし、もし買うならワシもやる…etc,
だんだんその気になってきて、いろいろ検索。
アマゾンで同じようなタイプでちょっと安くて良さげなのがあったので、買ってみちゃった^^ゞ
コレ ↓ ・・・・脚痩せ、するかなぁ・・・。


★ところで…JALのCM、ちっとも見かけないんだけど…(><)
やっぱ飛行機よりも新幹線の方が優位な土地柄のせい?地元の空港に嵐JETが来ないせい?
・・・・流れて、ないよね?私がみかけないだけかなぁ?けっこう張ってるんだけどな (´・ω・`)
【2009年の今日はこんな日でした】