VSハリセンボン

北川景子お嬢さまをプラスワンに迎えてのVS嵐
スマホ早打ち・・・嵐メンバー…ってか特に智さん、意外とそんなに早くないのね。
LINEでポンポンと会話してるイメージだったから、もっとバババババっと打てるのかと思ってた。
しりとりのお題が「地名」って言われた瞬間に大野さんになんか言うにの。
ほんと智データばっちり頭に入ってんなー(笑)
地理(も)ニガテなのね^^ゞ ←「も」は失礼。
いきなり隣の潤ちゃんに、自分の答えが『タイ』か『ロス』になるようにしてってお願いする智さん。
まつじゅんなら、どんなお願いも叶えてくれると思ってるっしょ、どんだけミラクルイケメン王子認識なんだ!?
あ。「コンバット」。わたしてっきりコウモリの種類にあると思ってたよ^^ゞ

 ☆ *・゜゚・*:.。..。.:*・゜

そして、日本シリーズ観てたら(結果は、さておき;;)
嵐5人の年賀状CMが流れたーーー(〃∇〃)♪
色合いもファンシーで、なんか可愛いv
【2017年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】