べスア振り返り

嵐とコラボした乃木坂ちゃんたちのインタビューにほっこりした水曜日^^

あらためて「A・RA・SHI」を女の子が歌ってるの見ながら、
やっぱラップは翔ちゃんがしっくりくるよなぁ〜なんて、当たり前のことを思う。
こないだのZIPでも言ってたけど、智さんがラップになってた可能性だってなきにしもあらず、だったわけで。
デビューするときにジャニさんからラップとメロディーどっちがやりたい?って訊かれて、メロディー選んだんだもんね。
智さんがラップを選んでたら、嵐のリリックはずっと作詞家の方に任せっきりになってたかもしれなくて、そうしたら、嵐の意思がこんなに直接届けられることもなかったかもしれない・・・。
あ! でも、翔くんが書いたリリックをさとしくんが唄う、みたいな展開もあり?
そしたら二人でたくさん打合せしたりディレクションしたりしてたかもv それもいいなぁv
・・・なんて、
勝手な空想はさておき、
わたし、たまに聴く智さんのラップってけっこう好きなんだよねv
ちょっと押し殺したような、艶のある悪人voiceでワルいカオして歌ってるヤツ。
伝説の山っこ時代劇の、悪十郎みたいな声のヤツ。


山っこ時代劇と言えば、お正月の風物詩だけど(← )
今度のお正月は嵐メンバーのドラマなくなっちゃうんだね。
次は智さんだといいなぁ〜ってちょっぴり期待してたんだけどなー(´・ω・`)
でも、嵐枠自体は残していただいて、ありがたいよね、3日の夜はがっつり観るぞー!

【2016年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】