ベストアーティスト2017

一人で残業したあとで、駅に行って予約してたチケットを発券してきたら、ベスアが始まってたΣ( ̄□ ̄;)
今回、初めて「スマートEX」で予約してみたんだけど、なんせ初めてだから勝手がわかんなくて(><) これまでやってた「おとなび」と同じでしょ…とは思ったけど、念のため事前に行っといてよかったぁ〜〜いろいろつまづいちゃってすげぇ無駄な時間を費やしてしまった。当日だったらめちゃ焦りまくってたはず…ってか乗り遅れてたかも;; 「念には念を」、大事!

そんなこんなで、15分遅れで翔さんを応援。
うん、確かにすっかり慣れてる感(笑)
リズムくんのおススメグッズも、ちょっと楽しかったし、コラボもベスア的には目先が変わって良かったよね(某FNSっぽいっちゃぽいけどな!)
青春アミーゴ」でバックで踊ってたちびっこJUMPくんがすっかり一人前になってコラボってたのも感慨深かったなぁ…ゆうとが“お兄ちゃん”を越していちばんデカくなってるし!

嵐はね、すっかりオトナっぽくなったよね。
キラキラ衣装じゃなくても、なんだか佇まいだけでカッコイイしv
誰がセンターになっても収まりよくカッコイイって最強じゃんねv
そして、智さんが、ちょっと白かった! それだけでちょっとテンション上がっちゃう、ふふv

【2016年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】