ナナメZIP

ZIPのベスア企画は、嵐♪
本日のサトZIPはナナメ引っ張りバージョン!

どんだけ引き出し持ってるのサトさん!?
それに対して「原型ないな。」な、にの。
どんだけ的確&高速なのよアナタ(笑)

スクール革命でツッコまれたい芸人1位だった若林へのコメントに『声を張らないツッコみは難しいが、若林さんはそれが上手い』っていうのがあったんだけど、まさに、にのもソレだと思うの。
勢いでシバくんじゃなく、ポソッと、でも光速で、感想を述べる。巧い。もはや匠の技。
それにしても、嵐が歌割り通りに歌うカラオケって、それもはや緩めのコンサートじゃん・・・いいなぁ、店員さんになって無駄にドリンク運び込みたい!

【2016年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】